Wednesday, April 28, 2010

1週間後は?「不発」!

先週日曜にいい思いをしたので、またこの前の月曜日に同じ場所に行きましたが、全くだめでした(笑)。スティールヘッド釣りとは、(というか『魚釣り』とは)そういうもんですね。流量は先週の日曜日の800cfsから、一度1800ぐらいまでいってそれがもどって1200ぐらいまで下がってました。水は少しだけ濁ってましたが、やはり同じ場所でも流れがいい感じだったところが、早くなりすぎていた感じでした。これで今年の春のシーズンは私にとっては終了です(シーズンのクローズはこの金曜日)。今年はもっと秋のシーズンもトライしてみたいです。

Sunday, April 18, 2010

今日は最高!

今日、日曜日はどうやらいろいろな条件がいい方に一致したようで、今まで最高の、スティールヘッド一日7尾をランディングに成功しました!ははは:)

そのうち5尾はワイルドフィッシュ。これもそのうちの1尾。

不動産屋のエドも午後になってナイスフィッシュをゲット!

これもワイルド。

こいつもまたワイルド。

いやあたたかくてとってもいい日でした!

Wednesday, April 14, 2010

サーモンリバー、絶好調!

やった!つれた〜!すてぃーるへっどだ〜


マエストロも絶好調!

初日あげた1尾はハッチェリーフィッシュなのでお持ち帰り、そして筋子もとります。あれ、この人どこかで見た事ある!?

2日目にあげた3尾は全部ワイルドフィッシュ。これまた元気でなかなかおとなしくしてくれませんでした。で、こういう状況になるわけです。ワイルドフィッシュはちゃんと逃がしましたヨ。

やっとめでたく記念写真。でも魚が跳ね上げた泥んこが、顔にも飛び散っております。また来週いきます。へへへ,今年のスティールヘッド天国、逃しててなるものか〜!