Wednesday, April 28, 2010

1週間後は?「不発」!

先週日曜にいい思いをしたので、またこの前の月曜日に同じ場所に行きましたが、全くだめでした(笑)。スティールヘッド釣りとは、(というか『魚釣り』とは)そういうもんですね。流量は先週の日曜日の800cfsから、一度1800ぐらいまでいってそれがもどって1200ぐらいまで下がってました。水は少しだけ濁ってましたが、やはり同じ場所でも流れがいい感じだったところが、早くなりすぎていた感じでした。これで今年の春のシーズンは私にとっては終了です(シーズンのクローズはこの金曜日)。今年はもっと秋のシーズンもトライしてみたいです。

No comments: