Tuesday, June 29, 2010

PMD game, but too sunny...

今日はブレットとタカさんと私の3人組タッグチームで挑みました。PMDの大ハッチを期待していたのですが,,,こんなピーカンじゃメイフライのハッチも日中はチョポチョボ程度。でもそんな中、小さいフライのパイロットフライとして使っていた、ブレットのチェルノブリアントに、この大型のオスが果敢にアタック!20インチでした。でかい頭ですね〜。
この強い日差しの中、マエストロと奥方の見つけたライズ群がいる場所に合流直後、私もやっとPMDイマージャーで18インチ半をゲット。その後同じフライが効かなくなり、いくつものフライをとっかえひっかえやってみましたが、なかなか食べてくれません。そこでフライボックスの片隅でしばらく出番が無かったCDCスプレッドウイングの、胴体はバイオットで巻いたヘンリーズフォーク用のフライを試しに結んでみると,,,パクっ!やった!のった!で、この18インチ。ふ〜やっと取れた−ッて感じです。
その後また移動して9時半まで粘りましたが、移動した場所にはなぜか小さい魚ばかり!?遅くまで粘って日陰の場所に行って待ってたけど、とうとう気違いライズは起らずじまい。でも、とっても気持ちのいい日でした。タカさん今回は残念でした。こういう日もあります。かなりタフでした。

No comments: