Monday, July 12, 2010

Blast, cast, and mountain biking

今日は朝は近所のガンクラブに行ってスキート・シューティングしてきました。クレイピジョン(オレンジ色の素焼きの円盤)が空中を飛ぶのをショットガンで撃つもので、鳥撃ちの練習なのです。いや〜動いているものを撃つのはむずかしいですが、これからもっと練習しますです。で、お昼頃に上がって、ご飯を食べてから午後は当然釣りですよ!

サンバレーのビッグウッドリバー、グリーンドレイクがちらほらハッチしていて、それ風のフライを流すと果敢に魚がアタックしてきます。

イヤホント楽しいですね〜ドライフライ!

サイズは小さくてもドライをホイホイヒットしてくれるとそんな事は気にならなくなっちゃいます。

今日はこれがあたりフライです。ティペットは4Xでオーケーでした。

帰りに鹿さんに遭遇。

で、夕方はアダムズガルチというところでマウンテンバイク。これはおじさんの後ろ姿。

で、奥方とうちの犬も一緒です。

きょうはBlast(散弾銃を撃つ事)、cast(フライをキャストする事)、それにマウンテンバイクで締めくくり、とっても楽しい一日が過ごせました。感謝。

No comments: