Saturday, March 8, 2014

Beatbuddyに先行投資

近頃はkick starterとかindiegogoと言ったマイクロファイナンシングのシステムが色々はびこっていますが、たまたま見つけたこれ、http://www.indiegogo.com/projects/beatbuddy-the-first-guitar-pedal-drum-machine/x/5876047 が気に入り、最初のプロダクションモデルを買うことにしました。これはドラムマシンをギターのエフェクターのように簡単に使えるようにした物です。4月に来るそうなので楽しみです。BOSSのルーパーも安売りのときに買ったので、これでかなり遊べるハズ。近いうちにビデオとってアップしたい

最近釣りの方は少しご無沙汰。オワヒは流量が極端に少ないようで(22 CFS)おまけに混んでるらしい。そろそろスティールヘッドの季節だし、3月のBig Lost Riverもなかなかいい。South Fork of Boise Riverは去年の夏の土砂崩れのあと全く行っていないけど、今年の夏はなんとかサーモンフライのハッチを釣りたいところ


No comments: