Saturday, June 6, 2009

いや〜結局釣れましたがこの日はなぜかこれの前は6回連続バラシまたはティペット切れでした。最後はウーリーバガーを早瀬に流してやっとこれランディングしました。結構いい走りを見せてくれました。
今日は義理の父と一緒に来ました。昼頃着いてしばらく釣った後、黒雲と雷鳴がやって来て激しい雨、そしてパチンコ玉大のヒョウが激しく降り、これが少なくとも5〜10分ぐらい続いた後またからっとはれてしまいました。
夏なのにこんなに氷が降ってくるとは摩訶不思議!?


Type rest of the post here

2 comments:

玄3 said...

 あっ、ちょっと見ないうちに、釣ってるじゃないですか。さすが、さすが!
 玄3も、とりあえず、昨日釣ったから余裕ですけどね。こっちはサーモンフライが出ているようです。本格的に夏のマス釣りシーズンに入った感じですね。
 

yokoyam3 said...

この日はこの前に何匹もかけたんですが全部ばらしまたはティペット切れで逃がしてしまいました。最後の最後でやっとランディングできてほっとしました。この時はティペット3Xだったんで割と安心してファイトできましたが、かなりラインを引き出してくれて面白かったですよ!