Friday, October 2, 2009

オワヒに始まる弟との釣り

この写真は、9月19日の釣行時のものです。弟とその同僚の釣りキチM君、アイダホに到着!M君初めからナイスサイズを上げました!

弟もこんなやつをあげてました。

私も働きアリでこんなのがすぐかかりました。


働きアリで20インチのレインボーも釣れました。でかいけどすごく元気なやつで、4回ぐらい高々とジャンプし、その後もなかなかネットによってくれず、最後はスティールヘッド釣りのように浅瀬に引っ張り上げてやっとランディングしました。こんなでかいレインボーをオワヒで釣ったのは久しぶりでした。




No comments: