Tuesday, October 6, 2009

シルバークリークは不発に、、、

これは9月22日火曜日の釣りです。この日は朝からいろいろ野暮用、またケッチャムの町を散策したりしたので、シルバークリークについたのは午後3時ちょっと前。ここで私はリールを忘れた事に気がつき、後の二人には釣りを始めてもらって私は宿泊してたとこまでリールとりにいく羽目に。で、私が釣り始めたのはもう午後6時近くなってからでした。でも最後に小さいの2匹だけドライであげましたけどね。
今回はサンバレーのエルクホーンというところにこの建物の1部を借りて3泊しました。

魚は見えるんだけどね〜



とにかくサインアップします。

虫もいますよ

でも釣れない。渋い日でした。

でこの後まだおまけありです。暗くなるまで釣っていたんだけれど、最後の魚をビデオに収めた後なんとカメラをフロートチューブにちょい置きしてしまい、それを忘れて上がってきてしまいました。というわけで防水カメラはあの辺の川底にまだあるハズ(涙)、、、今週の週末天気がよければ捜索活動に行くかもしれません。でももうあきらめてますけどね〜。一応バックアップの古い防水カメラの方を最近使ってます。

No comments: