Wednesday, November 8, 2017

引っ越し

しばらくこのブログも更新していませんでしたが、今年1月にアイダホ州ボイジーからメイン州ハロウェルに引っ越しました。転職でいい条件のところがたまたま見つかり、また違った環境で釣りやアウトドアを楽しんでいます。アメリカのメイン州は東海岸の一番北で、カナダのケベック州やニュー・ブランズウィック州と接しています。アメリカの東海岸は皆州のサイズがアメリカ西部よりずっと小さいので、周りの州やカナダに行くのもぐっと近くなります。また日本でも人気のL.L. Beanの本拠地もここにあって、ボストンなどの大都市に割と近い割に、まだ自然がの残っていて人口密度も低い州です(私はこういうところが好きなんで)。

ロッキーの山の中の川の釣りに慣れていた私ですが、メインの釣りはペースや魚の習性も違ってきてなかなかペースがつかめませんが、ぼちぼち写真やビデオをアップしてみたいと思いますのでお楽しみに。

1 comment:

玄3 said...

 ご無沙汰しております。
 私は日本に引っ越ししました。東海岸の釣り写真、楽しみにしています。