Thursday, January 12, 2006

コメントについて

ところで数日前にカウンターを設置してみたけど、もう既に50ヒットを超えている!?いや結構読んでくださってますね、皆さん。でもコメントをもっといただけるとありがたいです。気軽にカキコお願い申し上げます。やり方は、各々のコメントの下に ~ commentsと緑の字で書いてあるやつがあるので、これをクリックし、書き込み用のウインドウにコメント(当然日本語可)を書いた後にスパム防止用の変な形をしたアルファベットを読んでそのまま同じようにその下の箱内にタイプする。そして自分の名前がどのように表示されたいかを選んで最後に一番下の左のボタンをクリックすればいいのです。でも最終的にコメントをアップロードする前にとりあえずどんな感じに表示されているかをみたければ、一番下の右のボタンをまずクリックして下見してください。という訳ですので、皆さんぜひカキコお願いいたします。

3 comments:

Hanabi said...

Hey there, just browsing through...
Thought I should leave a message :)
Great fish you have there...stay warm~!

kinzo said...

日本でもロバートレッドフォードの映画で一時ブームになりましたがやはり島国のせいか海釣り愛好家が多いです。僕のSFに住んでいる友人もフライやってます。毛ばりを一生懸命つくってます。葉巻もやられるのですか(笑)?

yokoyam3 said...

kinzoさん、カキコどうもありがとう。日本でいまブームかどうかは知りませんが、フライフィッシングにはほかの釣りとは違った楽しみがあると思います。魚を偽のえさでバカすわけですから。その時魚が食べている虫等を観察し、川の状況を判断し、魚が着いている所を見抜き、等々ができて初めて釣りになります。以前から思っていたことですが、海や湖ででかい魚が釣れるのは当たり前のような気がします。でもそんなに大きくない川で意外に大きいのが釣れたりするのが私には面白いのです。で、タバコは全然やりません。癌になりますよ。