Thursday, December 13, 2007

オワヒレポート

この前の日曜久々にオワヒに行ってきた(同行者:ベニー)。結果はmonk(要日本語訳)。寒すぎてフライラインがガイドに凍り付いてしまい、キャスティングもままならない感じだった。時たまライズする魚を発見できた場所は1カ所だけ。でも寒いので数人しか他に釣り人を見なかったのでここに楽勝で入ることはできたのだが、魚は超渋。何やら極小ミッジを捕食の模様。ミッジを試したり、ウーリーバガー引っ張ったりしてみたが、全くなんにも起こりません。まだ今年も冬の感じは洪水以前に戻っていないようだ。産卵ももう終わったらしく特にばしゃばしゃする魚等も見受けられなかった。しかしあまりの寒さにファイトもなえて、昼に入って4時に上がる。こういう日は家に帰ってお風呂に入るのが一番だよね。

No comments: