Thursday, October 7, 2010

先週末のオワヒ

最近シビアだというオワヒ。でもホッパーで何度もヒットがありました。こいつのそのうちの1尾。ホッパーなので3Xのティペットでやってましたが、1回頭のいいやつにすぐ根掛かりに走られてうまく外されてしまった(多分あげればこいつが一番大きかった)。3Xなんだからもっとぐいぐい引っ張ってもよかったのだが後の祭り。でもなんだかんだで5〜6尾はあげました。

マエストロはこの日苦戦で,多分2尾ぐらいしかあげなかったけれど,最後にしっかりこんなのあげてました。

もう産卵期が始まっていて、浅瀬に大きいのがうようよ集っているのが見えました。こういう魚はそっとしておいてあげて,そこから離れた場所でフライを流してみました。そこそこ楽しめた秋の一日でした。

No comments: