Monday, October 11, 2010

ひつじ橋

ジョンに連れてきてもらったひつじ橋。はじめて来ました。

この日は予報では雨が降るハズが全くのピーカン、また風も強し。ベタスがハッチしててそれを食べてる様です。でも風が強すぎで結局ライズはなくなっちゃいました。

こうなるとニンフ勝負。小さいニンフを沈めてみると、、、ビッグウッドの記録更新で16インチのレンボーをゲット!

一度上流に行って戻ってきて,また同じところでこんどは19インチのブラウンが上がりました。今日はあたりニンフは小さいフェザントテイル系でした。ベタスのニンフ食べてるようでした。ここに連れてきてくれたジョンに感謝!今日は結局この2尾だけでしたが、結構いい型だったので楽しめました。

No comments: