Sunday, February 17, 2008

しばらくぶりにアウトドア

ここのところ忙しかったのずっと寒かったりスノーストームが多かったりであまりアウトドアしていなかったのだが、やっと少し暖かく、また天気もマイルドとなってきたので毎週週末を家で過ごしてきた欲求不満解消に、今日は車で1時間ほど山に入ってノルディックスキーをすることとなった。今年は雪が例年になく多く、山のほうに行くとこのように道路の両側に雪の壁。
ボイジー市内ではもう雪はほとんど溶けてなくなっているのだが、ちょっと山のほうにいけば雪はたっぷり。今日は暖かくほとんど摂氏15度ぐらい。
車で一時間ちょっと走っただけで本当に別世界に来てしまえるのが面白い。
うちのお犬様たちも久しぶりに走り回ることができて満足げ!?

No comments: