Saturday, August 4, 2007

久々のマウンテンバイク

先週はカンファレンスでずっと外食して運動不足気味だったので体が重い!土曜日の朝は少し早く起きてケリーがガイドブックで見つけたMores Mountain Loopへ。友達で最近自転車に凝っているローラと3人で行く。トレールヘッドはボイジー近郊のスキー場、ボーガスベイスンのちかく。車で40分ちょっとうちから走っただけなのだが、標高が6000フィート以上あるので、山火事の煙が淀んだ盆地の底のボイジー(標高〜2600フィート?)にくらべ、空気も澄んでいて気温も摂氏で5度ぐらい低い。写真はトレイルの前半より見た北側の景色。
お腹が張ったおじさんになってます。もっと運動しなきゃ。アメリカで外食が続くとすぐ太っちゃいます。






ボイジーの近くにはこんないいところがたくさんある。これからもっと他の場所にも色々行ってみたい!

No comments: