Thursday, August 23, 2007

強化合宿終わり

ヘンリーズフォーク合宿より火曜日に帰還した。合宿といっても結局一人だったけど。とりあえずまだ写真の整理もしていないのでちょっとだけ速報しときます。結論から言うと、やはり欲求不満が残った釣りだった。風も強く、期待した羽蟻もまったく出ずじまい。数が出た日はあったけどサイズは出ず。最終日にやっと少し日が照ったので悠々と泳ぐ20インチクラスを何尾も視認したがフッキングできず。釣りの方はあまりぱっとしなかったけど、初めて泊まったヤートが思いのほか快適でよかった。それと川で数人新しいお友達もできたし、、、また詳しくは写真つきで後日アップします。

No comments: